忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:54 |
いたスト語り
いたストやりすぎた。スンマセン。

とりあえずツアーモードはひととおり終えちった。アイテムも半分くらい集めたかなー。
後半のほうはわりとすんなりクリアできた。一番リトライしたのもスラバッカ島だし。
今は大体ランクやキャラごとの特徴がつかめてきたのでそれぞれの対策を練りながら
プレイするのが面白い。分岐点で釣りが決まるともうニヤニヤしてしまう(・∀・)

Sランクは強いというよりウザい。ゼシカ&ピーチのW株10枚売りには涙したなぁ(ノд`)
その辺の対処法考えれば基本Aランクと変わりない感じかなぁ。
てか竜王さまはホントにSランクなんだろうか…Aな気がしてならないんだが……
逆にデイジーがCランクのわりに強い。なんつーかあいのり上手。
店1軒でランクAと互角に渡り合ってたときは感動した。


そんなこんなでいたスト三昧の3連休でした。
結局更新できてないし。マズイマズイ……

しかも大学の試験期間に突入してしまったのでしばらくそっちのほうに
集中しなくてはならなくなってしまったよ。


なので更新は今週末にでも。試験終わったらある程度余裕できるのでー。
ついでに近日中に絵板置くかもー。絵板の描き心地に慣れたいんで練習用に。
PR

2007/07/18 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | げいむ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は簡素に | HOME | 少し前までPSP買おうと思ってた>>
忍者ブログ[PR]