忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:09 |
おひさでござんす
そろそろ更新しないと粛清されそうなエア殺意を感じているので更新。
そんなの感じる前にやれよと言うのはもっともな話。


さて、みなさま夏コミお疲れ様でした(遅
今回は久しぶりに買い物に出て行列体験したせいでかなりバテてました。
しかも大戦争買えんかったし…何のために並んだのやら。
それでも今回は色んな方が挨拶に来てくださったので満足満足。
バテてたせいで会話がおぼつかなかったかもしれませんが(いつものこと)


で、話は変わりましてすぐ先に控えてる例大祭SP。
こっちじゃ全く触れてませんでしたが当選してました。
D-06a 「skyful」ですです。またもルーミア島。

肝心の新刊ですが、
あるかもしれない。…ないかもしれない。
今もなお原稿が現在進行中です。もう二日前だよ!
ちゃんとした本として出すのはまず無理ですので
あったとしても本とは呼べないシロモノ無料で配布しようかと思ってます。
なので、あまり意識せずたまたま通りかかったときに様子を見る程度でいいと思うよ!

ちなみに表紙はこんな感じ。またファイ●ボールかよ。


あ、既刊はいつも通り持ってくよ。
スケブもいつも通りもりもり受け付けます。今回はヒマだろうし。

と言うわけでSP当日はよろしくです。
新刊がなかったときはぜひ罵ってやってくだせぇ。



俺、この例大祭がSP終わったらキリ番リク絵描くんだ……


拍手レス~
(8/15)
>こんにちは。
>コミケ当日にてあらたみさんに人生初のスケブを描いて貰った者です。
>この上に参りまーすポーズのなんという破壊力・・・
>食卓に置いただけで飯千杯はいけそうなほどです(流石に嘘です)。
>新刊も面白かったです。ブレストファイヤーとか(ルーミアって火ぃ吹けるんだ・・・おくうとフュージョンしたから?)
>これからもどうぞお体に気をつけてがむばってください。

どもどもー。
初スケブが自分ってなんかこそばゆいのぜw
ブレストファイヤーはおくうとフュージョンというよりも
おくうにフュージョンするはずだった太陽の力をルーミアが食っちゃったからですね。
まぁギャグなんでその辺の説明は省きました。なくても問題ないしねw


PR

2010/09/17 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C79まとめ | HOME | C78まとめ>>
忍者ブログ[PR]