忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:55 |
C78まとめ
入稿報告すらせずにいきなり告知でごめんね。
とりあえず新刊は出るよ!

こんな感じの本です。クリックでサンプルページに飛びます。


んでサークル告知。
いつの間にやら2日後に迫っていた夏コミの頒布内容は以下の通りですー。
新刊「ブラックホール」 300円
既刊「縁が道」 500円
既刊「早苗さんが自機化と聞いて。」 500円
既刊「これが河童の科学力」 400円
既刊「るみゃフル!」 
400円

既刊多いな。まぁ足りないより余れの精神なので取りこぼしても安心!のskyfulです。


スケブもいつも通りバリバリ受け付けます!気軽に押し付けてね。
あ、ただ今回会場直後は私はスペースにいないと思います。本家に並びますの。
代わりに売り子さんがいますので何かありましたらそちらにお願いします。


それでは会場でお会いしましょう!
今から周りのサークルのルーミア本が楽しみで仕方ないぜ!


PR

2010/08/12 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おひさでござんす | HOME | 七夕なのか>>
忍者ブログ[PR]