忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:47 |
結局
絵のほう更新しなかった。ごめんち(何
理由は案の定これ。以下恒例の今日のフルゥさん。



これでラスボス倒しました!Lvは42くらい。
装備にHP吸収とHPリジェネつけていったんだけど正直これがなかったらしんどかった。
ケアルの節約にもなるしマジオススメ。といっても今頃攻略アドバイスしても遅いかw

<余談>
ラスボス最終形態を倒したのはいいが止めの刺し方が分からず
復活→倒す→止め刺せない→(ry を3回ほど繰り返したのは地獄だった……
本体じゃねぇのかよorz
PR

2007/09/25 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | げいむ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<智慧の歯 | HOME | マルチモード楽しい>>
忍者ブログ[PR]