忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:27 |
裏ボスよりデスピサロの方が強い?
DQ4ようやくクリアー!げふー長かった……
クリア時間は35時間ほど。レベルは39。初見としては割と普通かなぁ?

まぁ私はまったりプレイ派なので早解きや低レベルクリアよりかは
キャラを強化したりアイテム集めたりする方が好きなのよねー。
てなわけでクリア後は攻略サイト見つつ残りのイベントをこなして……


の、はずでしたがっ!!(またかい


モンスター図鑑があと1匹でコンプなのに1時間練り歩いても出てこないんだよ(´・ω・`)
おのれプラチナキング……!

移民集めも時間かかりそうだしちょっとDQ4は放置かなー(えー


んでまた新しいRPGに手を出してみる。

これそこそこ人気らしいね(キャラの所為かw?
いやでもダンジョンRPGというところもポイントだ。
不思議のダンジョン系は結構遊んだからなぁ。

二作目まで出てたけど弐からやるのもなんなので無印(兼価版)も買ってみた。
現在無印をプレイ中。序盤にいい武器拾えないときついね。
あと道具欄がちと狭いかな?壺が欲しいw


とりあえず今日は風の珠取得まで進めた。
オートセーブのおかげで死んでもリセットできないのがきついぜ。
結構いい武器持ち込んで死んだときは涙した……(ノд`)



何だかゲームばっかでサイト更新の方全然進めてないみたいだけど一応してますよ(^^;
拍手絵とクリスマス絵を同時進行でまったりと描いてます。
キリ番もそろそろだし早めに描き上げなきゃね。がんばるよ~。
PR

2007/12/13 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | げいむ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついてないなぁ | HOME | 後悔はしてないさっ>>
忍者ブログ[PR]