忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:09 |
いろいろ報告
最近電車で別に寝過ごしていないのに、寝過ごしたと思って
手前の駅で降りてしまうスキルを身につけました。
いや以前からも似たようなことはあったけど
ちゃんと降りる前に気付いたし、ましてや一日に二度もやるとは…アホですね。


それはさておき、こちら新刊の表紙でっす。

おそらくこんな感じで行きます。
何か無意味に意味深。いやまぁ一応意味はあるんだけど。
それにしても簡素だねぇ。水の波紋とかもう少し何とかならなかったのか。

てか今頃表紙って遅くね?
うんマジでやばい。今回作業スピードがメチャメチャ遅い。
でも何とか形に出来るようがんばるよ!


んでもってこっちは合同誌のサンプル。


もはや冬の名物詩であるこちら↓に4ページほど描かせていただきました。
東方ギャグマンガ合同誌3
ひたすら妖夢が騒ぐ4コマです。最初からハイテンション。


実はあともうひとつ参加してるんだけど、冬コミでも合同誌でもないんでまた今度。



PR

2009/12/04 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後のそーなのかー | HOME | なのかだよ>>
忍者ブログ[PR]