忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:39 |
フィニ~ッシュ!
冬 コ ミ 原 稿 終 了 ! !

いや~何とか終わった!
予定よりかなり遅れてしまって何とかギリギリって感じ。
でもちゃんと本出せそうでよかったよかった。

そんな本の表紙はこちら。

表紙がルーミアで埋め尽くされてるよヒャッホーイ!
タイトルは悩んだ末に「るみゃフル!」。なんという安直。
これ(仮)程度のつもりだったんだけど結局最後までいいタイトルが思いつかなかった…
ちなみにこの背景のレイアウト構成は相方が1時間でやってくれましたw
さすが相棒頼りになるぜ!今度飯おごるよ!


んで、原稿明けに封印してたカービィUDXを色々と驚嘆しながらプレイ。
3Dムービーでぬるぬる動くカービィがたまらんw
ゲームのほうはほぼ一日で100%達成。
宝箱やコピーの素も取りこぼしなく一発クリア。案外覚えてるもんだ。
新要素は真格闘王がなかなか難易度高めで燃えた。
チート性能のプラズマは封印してファイターでクリア。
ファイターもなかなかにチート性能だったw
普段ビームとかばっか使ってるから気付かなかったなぁw
あとミニゲームのコンベアがアツイ。ちょ、爆弾こっちに送んな!w

さすがSDXのリメイクだけあってボリューム面では文句なし。
ちょっと気になったのは全体的にキャラの動きが変わった(速くなった?)所為か
グルメレースでの操作が以前のようにいかなくなった。
はしごでジャンプ連打させろ~~!
あとデデデのやられ顔が某芸人にしか見えない。もう少し何とかならなかったのあれw


さて、もう一周しよか。
(今日の日記、新刊よりカービィについての話題が多いな…)


拍手レス~
(11/27)
>やったー♪書店チェックしとかないとwww・
印刷部数は「絶対売れ残るはず!」ってくらいお願いしたんできっと大丈夫!
あとはお店が受け付けてくれるのを祈るのみ!楽しみにしててくだせぇ~。
(11/29)
>20000取りましたー
>もしよければ椛でおねがいします。もみもみ

ご報告さんくすですー!もみもみですな。よーしまかせとけー!
PR

2008/12/12 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知 | HOME | 例大祭申し込んだよー>>
忍者ブログ[PR]