忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/07/21 01:30 |
冬コミまとめ
はい、というわけでまたしてもギリギリの告知です。
実はリアルが忙しかったりなんだったりしてたんですがそんな私情はどうでもいいですね。


さて冬の新刊ですが、とりあえず出ます。

こんなかんじで。
とまぁ今回 30日東ハ-04a「skyful」 で頒布するものは以下の通りです。
新刊「縁が道 -序-」 100円
既刊「早苗さんが自機化と聞いて。」(C76) 500円
既刊「いいことを教えてやろう(ry」(C76) 無料
既刊「これが河童の科学力」(例大祭6) 400円
既刊「るみゃフル!」(C75) 400円


で、新刊。今回買おうかなーと思ってる方はいくつか注意が必要です。
1.シリアスです。
いつもよく分からんギャグばっか描いてる新水ですが今回はいたってマジメなお話です。
途中どっかの姉妹がいつもと変わらぬテンションで迎えてくれますシリアスです。ええ。
まぁどっちかっていうとほのぼの?細かいジャンル分けはよう分からんですよ。

2.ペラいです。
作業時間の都合上ペラッペラです。実はリアルが忙しかったりなんだったりs(ry
なんと16P(漫画分11P)。なので100円。
決して既刊の河童やるみゃと抱き合わせで買うとワンコインとかそういう策略ではないですよ?
内容としてはプロローグ部分のみになります。
慧音と雛が妖怪の山で出会うお話。

3.白いです。
あの○月精もビックリの白さ。実はリアルg(ry
具体的にいうとこのくらい。

でも雛だけはしっかり手を施してあったり。


てなわけで今回の新刊は、ゲームの体験版くらいの感覚で期待しててください。
あ、いつものようにスケブは受け付けますんで。
むしろ今回はそっちがメインになりそうだ…


あと、そのほかの告知。
前回ちらっと話したもうひとつの参加ものですが、これでした。
合作のお誘いをいただいて描いたのですが、こんな大舞台で描いてよかったのかな~w
まぁ私が誰を描いたのかは一目瞭然だと思います。椛色薄っ。
ちなみにこちらは射命丸の忠実な部下(ボツ)バージョン。

表情から上司への忠義心がひしひしと感じられますねっ!

最後に皆さん、メリークリスマス!よいコミケとお年を!



拍手レス~
(12/11)
>正にルーミア年w
>挨拶も「そーなのかー」で決まりですね

新年の挨拶は「明けそーなのかー」
いやもう明けてるよルーミアっ!
(12/20)
>時空の法則が乱れる! 毎日がエブリデイ、素晴らしいですねw
>今年の冬はシリアス本……wktkが止まらねぇぜ……!

>そうそう、近所の某メロンのレジに、あらたさんのイラストがペタっと貼り付けられてて吃驚しました。
>確か、秋姉妹のイラストだったかと。超和みますた……(‐ω‐*)ポッ

あらた…ああ、あらたとしひら先生ですね。よくあるよくある。
ってのは置いといて、私の絵!?マジでか!某横浜店だったらたまに行くんですけど。スッゲー気になる!
(12/26)
>総7日(そうなのかー)
>ツボったので友人に教えますw

さんきゅー!
友人もルーミア好きになってくれたら嬉しいよ!



さすが秋姉妹、シリアスだってのに
そんな空気を平然とぶち壊してくれるっ!
そこにしびれる憧れるーーっ!!
PR

2009/12/28 15:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケお疲れ様でした。あと新年おめ。 | HOME | 今年最後のそーなのかー>>
忍者ブログ[PR]