忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:54 |
挑戦してみた
ちょっと危険なお知らせです。


何とあろうことか私、同人デビューしてしまいました。
もうトップにも貼ってありますがこちらです。

まぁまだ"デビューしました"って言うより"デビュー宣言します"だけどね。


「あんたマンガなんて描けるの?」とか思われるかも。
うん初めてだからかなり試行錯誤しています。トーンとか効果線とかさっぱり。

今の心境を表すとこんな感じです。

いやマジで。かなり緊張してます。

でも、これを機に自分の描いたものを色んな人に見て貰えたらなぁとは思います。
まぁ最初だから拙いものでしょうけど。それでも少しでもいいなと思ってくれる方が
いればそれでこちらとしては嬉しい限りですし(^^



さて、原稿に戻らなくては。
PR

2007/10/25 04:19 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めての大文字 | HOME | まだ何も準備してない>>
忍者ブログ[PR]