忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:31 |
あけましておめでとうございます(遅)
なんと生きてました。
いや放置しててごめんなさい。

とりあえず色々お礼とかお詫びとか。


まずは、いまさらですが冬コミお疲れ様でした。
スペース来てくださった方、どうもありがとうございました。
声掛けてくださった方、今回こそは平常心で応対しようと思ってたのにテンパってて申し訳ないw
「がんばってください」とか「pixiv見てます」などありがたいお言葉いただいて私幸せ。

しかも今回は差し入れまでもらっちゃいました!
風車さん、ういろう(?)初めて食べました。おいしかったです。
マムルさん、色紙ありがとうございます。これ全員分手書きなのかな?恐れ入ります…
あと菓子パンくれた方、やっぱチョコチップスナックは定番ですな!

それと今回はスケブもたくさん描いたよ!ざっと5~6枚。いやーがんばったw
そして色紙も初体験。これシャーペンで描いて良かったんだろうか?
色鉛筆のほうが映えそうだけど、シャーペンでしか描けない人間で申し訳ないw
でも一度にたくさん受けすぎて渡すときに手間取っちゃったから次回は何かしら
対策しときたいなぁ。

あと今回の本の委託ですが、残りを実家に送っちゃった所為ですっかり忘れてました。
もし待ってた人がいたらごめんなさい。
委託してみようとは思うんですが時期的に微妙なので例大祭の新刊と同時にしようかと。
あ、ちなみに例大祭受かりました。場所は「ね-05b skyful」 よろしくです。


つづいて、サイトの話。
2月に入ってもまだハロウィンなTOPでしたが
もう3ヶ月くらい前にリク受けた椛がようやく完成しました!

もう遅すぎてごめんなさいとしか…
ちなみにこちらはなんだか恒例気味の壁紙仕様。
よかったらどうぞ。

そうそう、そういえば今日はバレンタインですね。

ルーミアの食べかけなら、たとえカカオ99%だろうと……


最後に、たまりにたまった拍手レス~
(12/13)
>ミスティーーー!!カービィUDXというと昔スーファミで出てたあの?
おくうーーーー!!そう、カービィシリーズ屈指の名作といわれるあのSDXのリメイクです。
(12/18)
>おおーカービィ♪きっと多くの方がプレイした経験しているはずww
おそらくカービィシリーズで一番プレイ経験者が多いんじゃないかな。
プレイしてると懐かしくてヤバイw
(12/23)
>20600Hitしたんで報告しときますね♪
キリ番おめ!リク消化速度が悲惨なんで次のキリリクは25000あたりかなぁ。
(12/25)
>「(新刊表紙の)ルーミアがパッと見てヴァイオリンを弾いていると思ったらみすちーを喰っていた」
>な、なにを言ってるのか(ry

ルーミア+ルナサだと!?……アリだな。
(12/29)
>委託はあるので?
上に書きました通り例大祭合わせになるかもです。申し訳ありません。
(1/5)
>冬コミお疲れ様でした。新刊、面白かったです!
>スケブもありがとうございました。大切にします。

こちらこそお疲れ様でしたー!新刊もスケブも大急ぎで描いたので見苦しくてゴメン!


PR

2009/02/14 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<背景のセンスがほしい | HOME | 告知>>
忍者ブログ[PR]