忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:16 |
あぶないあぶない
うっかり日記更新しないまま寝てしまった……
ここまで続くとおいそれとサボるわけにもいかなくなってくるねぇ(何

というわけで日記継続のためにちょっとずるいですが今からかきかき。


今日はなんと結構レアな物を入手しました!

これ。記念硬貨の500円玉。
調べたら広島のアジア競技大会記念のものらしい。

どうやってこんなものを手に入れたのか?
聞いて驚くなかれ、自販機から釣銭として出てきたのだ!
いやほんと。これには自分がびっくり。
最初(色が)旧500円玉かよと思ってたんですがよくよく見ればなんかおかしなデザイン。
気付いた瞬間「うぉっ!」って叫んだ(心で)w


ていうか自販機にこれ使ったやついるんだなw
俺なら使わん。もったいなくて。
PR

2007/09/27 05:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の幸運は今日の不運? | HOME | 智慧の歯>>
忍者ブログ[PR]