忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:40 |
しびれだんびら
牛丼頼んで卵をかけたら、卵が思いっきり皿からあふれてしまったのが
ショックでたまらない新水です。どうも。


うん、見事にネギ玉丼のネギの山から転落しましたよ。カッコワルイ……
まぁでも一人テーブル席だったからまだ良かった。これで混雑したカウンター席だったら
恥ずかしくて喰ってる場合じゃなかったですw


さて話は変わってクーリエさんに描いたやつ

椛とアレ。
DQ4やってたら無性に描きたくなったw

ついでに人を喰わない方も。
DQ4今5章の天空のかぶとを入手したあたり。
キングレオとバルザックにボッコボコw2連続ヒャダルコは反則だろww
回復役3人いないとマジで足りん。あとはアリーナの会心の一撃w


もひとつ。ギャグマンガ合同誌が入稿完了しました!みたいです。
改めて緊張するぜwなんせ初めてだしなぁ……
サンプルのひとつでも載せた方がいいのかな?よし載せてみよう。

といっても4P(ネタは7本)しかないんでさすがに1本丸々は載せられない……?
初めてだから基準が分からんぜー。まぁ美鈴はいつもどおりですけどねw



最後に。
ようやく今日二俣川に言ってきます。
卒業してからすでに2週間経ってるんでぶっちゃけ微妙なんだぜ!
さっき模擬試験やってみたら93点取れたんで何とかなるか……?

とりあえず頑張ってまいります~!合否は次の日記のテンションで察してくださいw
PR

2007/11/28 07:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知らないって怖い | HOME | 主人公は「のっぺら」>>
忍者ブログ[PR]