忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:50 |
そんなエサにこの俺が……


釣られましたwまるきゅう!

「お前東方やってるだろ?だったら、分かってるよな……」
と天のお告げがあったものでw

この店、池袋に実際あるらしいね。知らんかった。


氷結乾燥とか、思わずニヤニヤしてしまうシンクロ。


なかなか美味かったよ。ちょっと濃いめだったけど塩味好きだし。
まぁハズレでもそれはそれで面白かったんだけどw(チルノだし)

だが店長、一言だけ言わせてくれ。


塩そば専門店なのにそのTシャツの"No, Sio"って何だよww
塩使ってませんと言うのか!塩じゃなく俺の汗だとでも言うのかぁぁああ!!




何か以前「俺の塩」っていう焼きそばにも同じツッコミをしていたのを思い出してしまったよ。
PR

2007/11/22 00:58 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめましてがこんなのというのも申し訳ないのですが(^^;)
おそらくNo,Sioの後にNo,Lifeが続いているのだと思います。
つまり、「塩がなければ生きていけない」的な意味合いだと思います。
手前の勝手な予測で申し訳ございません。
posted by 猫眼鏡at 2007/11/28 14:53 [ コメントを修正する ]
はじめまして!駄文主の新水一生です。
お越しいただきありがとうございます~!

いやいやナイス突っ込みです!助かります(´▽`*)
なるほどNo,Lifeとつづくのかー。何か続いてるようには見えたけどw
しかも和訳までつけてもらって語学能力のない私にはうれしい限りです(´ω` )

でも肝心なところが隠れちゃってて捉えようによっては変な解釈しちゃいますねw

posted by 新水一生@管理人at 2007/11/29 03:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやくTOP絵更新だよ | HOME | レティ到来>>
忍者ブログ[PR]