忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:19 |
むきゅむきゅぱちゅりー
前回の漫画が完成したよー。

クリックで全体を見られるよ。


んで儚月抄、読んでみました。
お嬢様が思ったよりやんちゃな感じに。
萃夢想ばりのカリスマも見たかったけど可愛らしい路線ならそれもよし。
そしてゆゆ様がやばい。何あの切れ者っぷり。
あの藍ですらゆゆ様の考えは解らないとか……やっぱりゆゆ様はすごいなぁ。
ちなみに新水のマイベストはゆゆ様の風流の嗜みかた。
何か感慨深いよねぇ……こういう風流を重んじる人には憧れます。
あぁ幽々子様と一緒に日本を愉しみたい……

ふう、一言二言で片付けるとか言っておきながら長くなりすぎたw
その分満足したということだな、うん。
続きが楽しみだー。てか小説版も読みたいな。
ちゃんと雑誌で読めばよかったなー。
PR

2008/04/14 04:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11111Hit多謝! | HOME | 儚月って何か銘菓っぽい名前だよね>>
忍者ブログ[PR]