忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:52 |
むくむくと作業中
もうずいぶん経つけどカウンタ10000越えおめでとう!ありがとう!
でもキリ番報告はなかったなぁ……残念(´・ω・`)
まぁ検索ロボットとかが踏んだ可能性もあるだろうしね。

でも何もしないのももの悲しいので再びキリ番設定するよ。
今度は11111。もし踏んだらよろしくです。


ついでに、作業の合間に描いていた絵でも。

無駄に元気な秋姉妹。
キャラ設定の冬になると暗い→冬以外は元気という単純な発想から。
それにしてもこの神様、ノリノリである。

ちなみに今回初めて髪にハイライト入れてみた。
今まで意図的に入れなかったけどやっぱりこっちのほうがいいかなぁ…?


最後に、拍手レスー。
(3/28)
>リンク貼らせてもらいました~。
リンク報告どうもサンキューです!
こんなサイトでよければ付き合ってやってくださいw
PR

2008/03/29 03:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐわー | HOME | ちまちまと作業中>>
忍者ブログ[PR]