忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:09 |
むだづかい
出発前にしっかり準備したつもりなのに家を出たあと忘れ物に気付いた時ってヘコむよね。
しかもそれがもう引き返せないところまで来たときに気付くともっとヘコむよね。


まぁ何が言いたいかっていうと……
またバイト行くのにネクタイ持って行くの忘れたんだよチクショー!!

はいまた買いましたよ途中で。また1000円の無駄出費ですよ。また。
ネクタイ買うくらいならワイシャツ買いたいっつーのに……くそう(ノд`)


これからは予備のネクタイを常に携帯していよう。
PR

2007/10/10 03:26 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バイト先に置いておけば解決なんじゃね?
posted by 名前わすれたat 2007/10/11 00:27 [ コメントを修正する ]
それは気付かなかった!
でも校舎に入るときにネクタイしていないのは
なんか間抜けなので一応持ち歩くようにします(^^
posted by 新水一生@管理人at 2007/10/11 07:50 [ コメントを修正する ]
そういや名前を忘れてたんだぜ
posted by 湊at 2007/10/11 13:28 [ コメントを修正する ]
分かってたけどねw
でも書いてくれるに越したことはないけど。
posted by 新水一生@管理人at 2007/10/12 03:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勘弁してくだしあ | HOME | 西郷さんの部屋とか>>
忍者ブログ[PR]