忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:08 |
もう800とか……
カウンタの回転が異常だ……(゚д゚;;)
解析したら今日一日で先月分超えてたよ。すげー(他人事
しかも久しぶりに拍手も貰えたし!何だか涙出ちゃうよ(ノワ`)゚。

でもそろそろコメントも欲しいかななんて思ったり(図々しい


さてさて、今日はお盆も近いからか墓参りに行ってきました。
で、ついでにお墓の掃除もやってきたんですがこいつが重労働。
しばらく放置してたみたいで軽く1カ月分の体力は持ってかれました。
そして見事に日に焼けたー!普段屋外で活動しないからもう真っ赤。


何だか久々に肉体労働して疲れたんで今日はもうねまーす
PR

2007/08/09 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慣れないことはするもんではない | HOME | 2週間ぶりくらいの更新>>
忍者ブログ[PR]