忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:08 |
ようやくパソコンから更新だよ!
といっても合宿でできたお友達にパソコン借りて
昼休みに書いてますが……

というわけでパソコンからの更新といっても気休め程度ですw


んで技能、ようやく半クラも安定してきたぞ~!
これでエンストもほぼなくなったし一安心。
ただ教官に「少し反応が遅い」といわれました。
なんとかせねば~。


そしてしばらく見ないうちに拍手が来ていたのでレスを。
>みくろ先輩みくろ先輩ヾ(・ー・ )/
みくろ先輩!みくろ先輩!ヽ(゜∀゜)/
久しぶりの拍手でうれしー。
PR

2007/10/31 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやな予感…… | HOME | 合宿三日目>>
忍者ブログ[PR]