忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:50 |
ビバにとりんにとりん
静かに誕生日を迎えました。
おめでとう俺!ありがとう俺!(何
まぁそろそろ年をとるごとにおっさんへとなっていく自分を懸念する
頃合いになってくるわけですがw

これを機にちょっとプロフ弄ってみようかなー。
フルゥさんも載せてあげようとか思ったり。


今日は家族で寿司食いに行ったよん。
もちろん俺祝いだぜイェア!ただしRolling SU☆SHIだけどなー!
好きなの食べていいよとか言われてウヒョーとかなるけどそこはホレ、
東方に侵食されてる脳だもの。かっぱ巻きにのびーるアームするわけですよ。
寿司食べにきて「かっぱ巻きうめー」とかはしゃいでる姿は傍から見たらかわいそうな人ですなw
まぁほかのも食べたけど。

ちなみに新水は鮪より鮭派なのでサーモンをもしゃもしゃ食ってました。
でもマヨは好きじゃないんでマヨついてないやつ限定で。



あと、今年中に自動車免許とらにゃまずいかなーと思ったんで申し込んでみた。合宿。
9月半ばに行くかもしれん。
PR

2007/08/26 02:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<主線無しで描けたらカッコよくね?とか思ってる愚か者 | HOME | 8/19 04:30くらい>>
忍者ブログ[PR]