忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:35 |
夏コミお疲れ様でした!

ギリギリ3日以内に間に合った…よし!

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございます。
差し入れもいただいて感謝しきりです!風車さんにはもはや頭が上がらないですぜ…

とりあえずうちのサークルは特に問題もなく無事にイベントを終えることが出来ました。
ちょっとお隣さんで気の毒な事故があったけど…うーん、どうか気を落とさないでほしい。


さてさて、新作の星蓮船ですがたむとー君を犠牲にして何とかゲットいたしました!
早速帰ってプレイ♪ うっはーしばらく弾幕離れしてた所為で思いっきり力落ちてるわー。
初回プレイでイージーノーコンクリアできませんでしたorz
特に高速弾は元から苦手なのもあってからっきし…もう歳かね……

とりあえずプレイの感想をかいつまんであげてみる。ネタバレは極力しないように。
・後半になってがらりと雰囲気が変わってびっくり。特に4・6面の道中曲は最初「これ東方!?」
  って言いたくなるくらい不意打ち曲。でも聞いていると「やっぱり東方だった。」
・5面中ボスにまさかのあの人が! てかなんだあの立ち絵は!!
  可愛すぎだろおおぉぉぉぁくぁwせdrftgyふじこ(ry
  だめだ、完全に好きキャラになってしまった…
・そして悪夢のへにょりレーザー再来!? 安西先生…あれ避けられる気がしません……
・今回のマイベストBGMは5ボス。あの強烈なフレーズはしばらく脳裏から離れない…

と、こんなもんかな。ネタバレを回避しつつ面白さを伝えるのは至難の業だぜ。
まぁまだEXは出せてないのでしばらくがんばってみる。
個人的に今回は地霊殿よりかは敷居が低そう。4面が鬼門だけどね。


そういえば、体験版のときにナズーリン描いてたの思い出した。

曲と口調だけは5ボス級。
描いた日付見ると090311ってあるよ。全く、困ったやつだな君は。
ナズーはジト目がいい。でも本当は……


早く投稿しないと時間がやばいので、今回はこの辺で。


拍手レス~
(8/16)
>新刊読ませていただきました!テンション極高で非常に良かったです!!
>夜行バスに揺られ15時間、来た甲斐がありましたぜ…… ありがとうございました!

なんとも遠路はるばるお疲れ様でした!
ああいうテンションが私の持ち味なので気に入っていただけて嬉しいです。
(8/17)
>こんばんわ!夏コミお疲れ様でした。お隣でお世話になりましたスフレアの杞生れあと申しますっ。
>御本読ませて頂きました~っ早苗さん可愛すぎますっ。(///
>またHPも拝見させて頂きます。これからもがんばってください!

こちらこそ、どうもお世話になりました!スペースめいいっぱい荷物に使ってて申し訳なかったです。
杞生さんの本も読ませていただきましたよー。妖夢がスク水だと…!アリだな。
>夏コミお疲れ様でした。初っ端、スケブにルーミアをお願いした者です。
>当日は真っ先に伺わせていただきました。
>新刊もニヤニヤしながら楽しく拝読させていただきました。
>次回にも期待しています。ありがとうございました。

シャーペン一色なんで見栄えがなくてサーセン!さらにスケブ最初の二人の方には
間違えて芯の硬いほうで描いちゃったんで色がめちゃくちゃ薄くなってしまった…
見づらくてごめんなさい… てか気づけよ俺。
PR

2009/08/18 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間に合わんかった | HOME | 夏コミまとめ>>
忍者ブログ[PR]