忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:03 |
帰ってきました
ただいまです。
ようやく合宿が終わって戻ってこれました。
いやー最短で終わってよかったよかった。あとは免許センターで試験受けるだけだわ。

何だか日記の方は連続更新が途絶えてから全く音沙汰なしでしたけど
これからまたちゃんと書くよ!毎日続けるかは分からんけど(ぉぃ


それにしても2週間近く絵を描いてなかったので軽くブランクです。
ハロウィン絵とか描き途中だったけど時期的にもう無理かな。
別の絵を描くことにします。何とか季節ものを……
PR

2007/11/14 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レティ到来 | HOME | 間に合った>>
忍者ブログ[PR]