忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:41 |
1/2周年
思えばこのサイトも開設から半年ですか。
過去3回自分のHPを建てたことがあったけど半年続いたのは初めてかもw
長く続くことはいいことだー。まぁ普通にしてみれば半年なんて短いほうですけどw

おかげさまでカウンタの方も4500を越えましたね。ありがとうございます。
5000あたりでキリ番リクエストでも取ってみようかな。
来てくださってる皆様にこちらも何か感謝の意を表さないとね。

というわけで5000踏んだ方は拍手か何かでリクエストどぞー。
別に東方以外でもいいけどサイトに載せるにはアレな絵とか
幻想郷住人全員集合!とかは勘弁ねw
あと筆が遅いのは覚悟しておいて下さい(コラ)

これからも色んな人に見てもらえるよう頑張るよー!


あとついでに最近の絵。
久しぶりにフルゥさんを描いてみた。

何か水彩塗りがしたかったので水彩塗りで。ついでに主線なし。
前よりはきれいになったかなー。少しは慣れてきたかも。


現在拍手絵を増やそうと頑張ってます。
何枚か描き上げて一気に更新しようと思ってるのでもう少し待ってて。

あとクリスマス絵も……描けたらいいなぁw
PR

2007/12/07 03:43 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

F5連打フラグktkr
posted by 湊at 2007/12/09 02:21 [ コメントを修正する ]
またアンタはしょーもないことをw
そこまでして狙うものでもないでしょうに(´ー`;)
posted by 新水一生@管理人at 2007/12/09 09:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<後悔はしてないさっ | HOME | トルネコ先輩、暇のつぶし方を(ry>>
忍者ブログ[PR]