忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:11 |
2日で20時間以上とか…もうね
休みの日だからって平気で8~10時間くらい寝るのってどうかと思うよね。
いや寝るの好きなんだけどさ、何かもったいない気がしてならない……
さっさと更新しろよって感じですよね。


というわけで今日は何かダラダラしながら絵を描いてた。
まだ線画だけどとりあえずアップしとこう。一応TOP絵にするつもりさ~。
\射命丸/
ふわっとした感じが描きたかった。まぁそれなり?(キクナ

ちょw射命丸さん何呆けた顔してんのwwって言われるかもしれない。
それはあれだ、胡蝶夢丸でも飲んでる最中とでも思ってください(強引

ついでに言うと靴がうまく描けんかたので靴下になりました(ぉ
でも塗りのときにちゃんと履かせるかもしれない。


最後にちょっと遅くなったけど初めて拍手もらったよ!
コメントはなかったけど素直にうれしい。
ボタン押してくれた人サンキュー!
PR

2007/06/25 03:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食べ物は腐りかけが一番…… | HOME | まだまだだね>>
忍者ブログ[PR]