忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:26 |
3ヶ月ぶり
サトさんの総集編のルーミアが可愛すぎる

やあ (´・ω・`)
ようこそ、スカイフルへ。
このルーミアはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも(ry


ども、新水です。「また」放置ですね。
ええと、なんだろ。あ、例大祭お疲れ様でした。
おそらく最も遅いお疲れ様コールなんじゃないかと。ホントダメ人間である。

でもまぁ、例大祭楽しかったですよ!
もらった差し入れが全部煎餅だったとか(しかもどれも食べるのがもったいない感じの)
両隣のサークルさんって言うか誕生席一角うち以外全てコスプレ参加で自分たち浮きまくりだったとか
スーパーチキンハート新水一生が勇気を振り絞って挨拶するサークルさんを5割増しにしたとか
(それでも両手で数えられる程度)
んで挨拶に行ったぃゃぅさんに「ルーミア描いてる人」って認識されていたのには大感激でございました。

というわけで、割と充実したイベントでした。
夏はもっといろんなサークルさんに挨拶に行きたい。私の心臓がもつかどうかが問題だな。

あ、ちなみに夏込み受かってました。
スペースは土曜日東ハ-29bです。ルーミア島だよ!
次回もよろろ~んです。


スーパー遅い拍手レス~
(2/15)
>どんな闇チョコなのか是非味見したいけどしたらどうなるやらww
某兎のごとく腹黒くなるのではないかと予想。
(2/22)
>ギャグ漫画合同誌にて初めて拝見させていただきました~
>例大祭楽しみです!特に某姉妹の浮きっぷりに期待w

浮きすぎて燃焼しちゃいましたね。しかもうっかり高火力。
やはり登場するなら空気を読まないといけないねw
(3/11)
>この表紙…続編みたいな感じですね
ホントは一冊で済ます予定だったんですがなんだかんだで2冊に。表紙も同じじゃアレなんで2種類になりましたとさ。
実はこの表紙、二種類ともちゃんと意味をもたせてるんですよ。まぁそんなにご大層なものでもないですが。
(3/19)
>「早苗さん自機化?」、もうすごい良かったです
ありがとうございますです。
今思うと「早苗さん~」が個人的に一番完成度高かった気がしますw

PR

2010/06/10 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕なのか | HOME | 例大祭告知ー>>
忍者ブログ[PR]