忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:46 |
クーリエさんにかきかき
ちょっと前に永夜抄やってたら慧音に惚れ直した。


まぁ基本的に永3面はBGM演出どれも好きだけどー。
慧音の台詞は本当に人間が好きなんだなってのが伝わってきて良いね!d(´∀` )

上の絵から派生したおまけ
(ちゃんとした)4コマ描いたのは初めてだわー。むずい……
てか1枚に複数の人物をほとんど描かないのがいけないんだろうけど。


拍手レス~☆
>クーリエから、けーねかっこかわいいよけーねを言いにきました。
わざわざ足を運んでくれてありがとう、ありがとう!ヽ(;∀;)ノ
でもおまけでカリスマ減少させちった。ごめんなさい、ごめn(ry


PR

2007/09/13 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<博麗神社の貧乏巫女~ | HOME | そういえば>>
忍者ブログ[PR]