忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:18 |
東方話をしてみる
という訳でこのサイトのメインカテゴリの一角を担う(予定)東方について有無を言わさず語ります(マテ


東方に出会ったのは一年ほど前、友人がやってるのを見て。
弾幕もさることながら特に音楽に惹かれて興味を持ちだす。
とりあえず紅魔郷以降は集めてプレイしています。

と言っても自分は東方以外にSTGほとんどやったこと無いんで腕前は下手の横好き。
だいたいEasyはノーコンクリアできる程度。Normalはラスボスかその一歩手前あたりで力尽くレベル。

ただ文花帖だけはEXステージまでいってたりする。一応7ステージまではコンプ。
EXやっぱむずいよとか思ってたら今日プレイして妹紅の「サンジェルマンの忠告」ゲット!
ちょっと運が入ってたけど素直にうれしかったので記念絵。

もこカゲ(何
最初「サンジェルマン」を「サラマンダー」で覚えててそれ以来自分の中でサラマンダーに…。
炎関係してるしいいでしょ?(んな訳あるか
ほんとは色塗ってあったんだけどフリーズしたからモノクロになったってのは内緒にしておこう……。

ついでに意味も無くリプレイを晒してみる。
ダウンロード(rpy)
あ、リプレイの名前に深い意味は無いです。



そうそうBBS設置しましたよー。アイコンはまだだけど…。
てかもう4時……。最近生活習慣乱れすぎ。もう寝よう……。
PR

2007/02/01 04:02 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もこの季節が… | HOME | 開設2日目の惨状>>
忍者ブログ[PR]