忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:05 |
すばやさ重視
とりあえずカービィクリアしました。
難易度は相変わらずっつーか前作の鏡よりか簡単かな?
コピー能力が全体的に強くなったのとアイテムやコピーををストックできるおかげで
ボス戦が超よゆー。ボス線は半分くらいノーダメだったww

それにしてもソード優遇され過ぎw何だよファイアソードってwww
んでもって今回何気にファイアが重要だし。通常はファイアソード装備してるとかなり楽。
まぁボス戦でのトルネイドとハイジャンプの強さは相変わらずだけどw

でも今回新コピー能力が使い勝手悪いのが残念だなー。
アニマルは土掘る以外役に立たないしメタルにいたっては完全にストーンの劣k(ry

まぁ既存の能力が使いやすくなったからいいか。


そしてFFCC。こっちもやってみました。
俊敏キャラ大好きなんでセルキー以外使いません(ぇ
シングルプレイはLv20ほど。レラ・シエルの魚のボスで苦戦。
足場狭いのがキツイ……!てかボス戦中に錬金なんかやってられっか!ww

ボコボコにやられたのでマルチモードに変更(ぉ
とりあえずフルゥさん作ってみる。もちろんセルキーでw
容姿はクラヴァットのほうが似合うけど。やっぱり素早いキャラのほうが好み(何
一応写メ撮ったんだけど写り最悪だったんで今回はパス。
もっといい装備を手に入れてからにしよう。


やべー何か結構はまりそう……
更新は……多分するよー(ぉ
PR

2007/09/22 03:00 | Comments(0) | TrackBack() | げいむ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FFCC日記(ぇ | HOME | おかいもの>>
忍者ブログ[PR]