忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:09 |
おかいもの
なんかDSのソフトが買いたくなったので買ってきた。


カービィとFFCC。
カービィは前から欲しかった。だってカービィ好きだし(^^
FFCCのほうは前作を友人と結構やった記憶があったので。
自分は持ってなかったけどみんなでアドバンス持ち寄ってプレイしたなぁ。

何かいまさら感あるかもだけどまぁ新水はよほど気になってるタイトル以外は
発売してすぐ買うってことはないんで。(カービィは発売当初から欲しかったけど)
別に評判気にしてるわけでもないんだけどねー。

FFCC買ったことだしWi-Fi通信もしてみたいんだが今日は持ち合わせがなくて
コネクタは買えんかった……
ネトゲーとかネット対戦の類は一切手を出したことがないんで結構緊張するけど
いたストも対戦してみたいし今度買ってくるかー。


今日はあまりプレイする時間なかったんでプレイ報告はまた後日。
明日は授業が休講になったのでやる時間は結構ある。実質4連休だい!
PR

2007/09/21 04:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すばやさ重視 | HOME | 彗星「ブレイジングスター」>>
忍者ブログ[PR]