忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:47 |
例大祭まとめ
日付的にはもういよいよ明日ですね。
というわけで例大祭 ね05-b「skyful」 の頒布内容は以下の通りです

新刊 「これが河童の科学力」 500円
既刊 「るみゃフル!」 500円

また新刊1部につき1枚、にとりの名刺をお付けいたします。
こんなの。

何これとか言わないで。確かに何これだけどw
当初無料ペーパーにするつもりだったけど先日買い物してたら
名刺用紙なんてものが目に付いたのでついノリで…
一応本とほぼ同じ数もっていくので先着○名とかではないです。ご安心ください。

それとスケブについてですが、新水のキャパを超えない限りは引き受けます。
キャラ指定は自由で構いませんが、新水の描いたことのないキャラの出来は保証しませんw
まぁわざとそういうのを指定して新水いじめをするのもアリ(?)

あ、あとついでにこんなのも持っていきます。

ねんがんのアイスキューカンバーを(ry
買っといてすっかり忘れてたこいつ。もう賞味期限1年以上過ぎてるよ…
せっかくのにとり島だしスペースのインテリアとして置いておこうかと。
当然ながら非売品です。1個しかないし。

でも家に置いてあっても冷蔵庫で眠ってるだけなので
どうしても欲しいという方はイベントが終わって撤収作業してるときにでも
殺してでも うばいとる」と声をかけてください。
ただし、飲んだ場合の保証は一切いたしませんのでご了承を。


さて、直前の情報はこんなもんかな。
それでは、次はおそらく会場で!お待ちしてます~!



拍手レス~
(3/6)
>サークルカットに一目惚れ。 楽しみにしてますw
よーし、どんとこい!
ありがとう。ありがとう!
PR

2009/03/07 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつか更新しようと思っていたらいつの間にか2ヶ月経っていたでござるの巻 | HOME | 入稿完了ー>>
忍者ブログ[PR]