忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:03 |
入稿完了ー
やっとこさ入稿してきました。自分乙!
今回はちゃんと入念にチェックしたから前回のようなしょぼいミスは無い、はず。
あったら泣こう……

部数も売れ残り必至な数で刷ってあるので欲しい人には行き届く感じになってると思います。
なので他のサークルさんを回ってから来ていただいても大丈夫です。きっと。

さて、あとはまたオマケの無料ペーパーでもつくろうかな。
原稿終わったし何かゲームも買ってこようっと。


ところで、新作星蓮船楽しみでごわす。
勢い余って新キャラっぽい人を描いてみちゃったよ。

半分以上妄想で描いたので全く当たってる気がしないw
手に持ってるものが音符に見えたからこんな感じだけど
2つくっつけたら全く別の何かになってしまったという罠。
ちなみに星蓮船だからセイレーンという発想はありませんでしたw

ついでにZUN帽ver.も。

最初はこっちを描いてました。
ドットだとどう見ても帽子ないよね。どこまで妄想癖なんだ自分w


拍手レス~
(2/21)
>拍手絵吹いたwwwww ここしばらく音沙汰なかったので少し心配でしたよ 
>ういろう、お気に召していただけたようで何よりです あと、冬コミのときのス ケブの
>メディスン、ありがとうございましたーとても可愛かったですよw(ぉ 
>若しかしたら例大祭にいけるかもしれないので、そうなった時はまた何か差し入 れを
>持っていこうと思ってます(ぇ ではでは原稿頑張ってくださいませー

まだ冷え込む日もあるからあの絵まだ通用するかなw
いやいや、ご心配をお掛けして申し訳ないです。
メディスン、いろいろと間違っててお恥ずかしい限りでw いつかリベンジしたい。
例大祭お待ちしてますー!

PR

2009/03/02 15:51 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例大祭まとめ | HOME | 今夜が山田>>
忍者ブログ[PR]