忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:48 |
連休ももう終わりですかそうですか
原稿残りあとわずか。
とりあえず明日には終わるかなー?

んでサンプル4ページ目。

とりあえずこれでサンプルは打ち止めです。
一応話の導入部分~といった感じで出してみました。
ちょっと気になるなと思ったら当日手にとっていただけると嬉しいです。

そうそう、このサンプルですが実際では若干修正するかもしれません。
すでにノンブル間違えてるし。実際の本と微妙に違ってても文句言わないでねw

あと風車さんからバトンを大量に受け取ったんで受けてみました。
長いので↓のほうに追記で書いてありますです。


最後に、拍手レス~
>ブラックな雛w
ふっふっふ、このあと雛は……
おっと、ここから先は実際に本を手に取ってお確かめくだせぇ(販促
バトン1
●身長は?
16●cm。
別に気にしてないよ?気にしてないよ!?

●身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
普通だと自負しているけど周囲からは「んなこたぁない」と言われる。

●体格はどうでしょうか?
不健康かも。

●髪質はどうですか?また髪型は?
昔は天パだったけど今はまぁ、普通?

●目について語ってください。
コンセントレーション・アイ!!(分かる人いるのか?

●誰に似ていると思いますか?
昔某Y様っぽいと言われたことがある。自分的には…微妙。

●好きなものを沢山あげてください。
東方はプロフで書いてあるからなぁ。
東方以外で好きなゲームはグランディアとディスガイア。
グランディアは生涯最高のRPGといっても過言ではない。

●嫌いなものを沢山あげてください。
じっとしていること。でも引きこもり。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
ぼかぁ涙もろいんでさぁ、ちょっとしたことでしょっちゅうですわ

●自分の心に響いた話は?
最近で言うと儚月抄で三段の筒の謎が明かされたときほぼパチュリーと同じことを思った。
要素を上手く結びつけるのが上手いなぁと素直に感動。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
ぽぴゅらーなぴーぷる。これに限る。

●さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー
しまった!友達が少ないのがバレてしまうではないか!
というわけでそんなに渡す人もいないので誰か適当に受け取ってください。


バトン2
『質問バトン』

HN:新水一生でっす。
性別:ヲトコなんだなこれが。
年齢:昭和っ子だよ。
好きな事:物思いにふけること。物思いに老けるとも言う。
好きな食べ物:最近柚子にはまってますな。
好きな教科:化学かなぁ。最近は数学にも興味。
好きな色:寒色系を好む。寒い……
好きなスポーツ:基本運動音痴。見るなら野球が好き。西武がんばれ。
好きな香り:化学やってるとなぁ…薬品のにおいがいいとか思っちゃうんだよなぁ。
好きな漫画:シリアス物ではハガレンかな。ギャグではマサルさんとかパプワ君とか好き。
嫌いな事:揉め事。まぁ当たり前だよね。
嫌いな食べ物:小学校の給食で出たお汁粉がトラウマ。
嫌いな教科:高校では社会系は大概ダメだったね。
嫌いな色:目に悪い色。
嫌いなスポーツ:肉体的ダメージが大きいものは避けたい。
嫌いな香り:香水の香りはダメ。
嫌いな漫画:特にないけど気まずい雰囲気のシーンとかではページめくるのをためらう。
あなたは眼鏡かけてますか:メガネは体の一部です。
PcはノートPc:一年前くらいまではノートだった。
Tvはよく見る:たまにつける程度。
僕(私)君(あなた)のこと好きなんです!って言われました。どんな顔をしますか:
何者だ!名を名乗れぃ!
携帯持ってる:6年物です。
好きな音楽はずばり!:ZUN氏と岩垂氏は尊敬に値します。
学校は制服?それとも私服?:大学だからなぁ。普通に私服ですよ、まぁ白衣も着ますが。
☆最後に回す人決めてください☆(何人でもかまいません)
見てくれた人みんなに渡しちゃうっ!

三個目バトン3【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定 →ルーミア

5がつ そーなのかー
きょうはいちにちじゅうげんこう。もうやんなっちゃう。
ゴールデンウィークじっかにもどってあそんでたせいなんだけどー。
いいかげんなんとかしたいよねー。あしたにはおわるかなー?
あーおなかへったー。ごはんたべたいー。でもつくるのめんどくさいー!

あとこのバトンってやつおいしくないからあげるー。だれでもいいからもらってー。
あ、おだいはチルノちゃんかりぐるんかみすちーね。

--------------------
ルーミアむずいなぁ……
ひらがなにしたのは別にルーミアがアホの子だと思っているわけではなく
漢字使うと自分の口調と大差ないからです。悪意はないですよ…?
あと書いてるうちに8日になっちった…げふぅー。

バトン4
バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5人)
そこの君っ!m9(`・ω<)

①まわす人の第一印象は
きっとおっちょこちょいなお茶目さんですw

②今の印象
今ならドジっ子のオプションもついてくる!

③まわしてくれた人の印象★ 
絵茶とかに誘ってくれるいい人ですぜー!

④あなたが気に入ってる画像をはってくださいw
別にお気に入りってわけでもないけど
2年位前に某絵版で描いた絵をたまたま発見したんで載せてみる。

ちなみにこの頃はまだ新水とは名乗ってませんでした。

⑤好きなタイプは? 
お嬢様っ!(リアルでは大人しいほうが好きです)

⑥芸能人でいえば? 
お嬢様はみんなのアイドルっ!(言えない…芸能に疎いだなんて言えない……)

⑦子供につけたい名前(男)
字画とか結構気にするほう。

⑧こどもにつけたい名前(女)
まぁいじめられそうな名前は避けたいですな。

⑨なんで? ずっと先ですよね
ずっと先って…失礼だなぁw

⑩じゃあ5人にまわしてw
どの辺が"じゃあ"なのか小一時間t(ry

バトン5
【超ぶっちゃけバトン】
★ルール★

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字の一文字晒して下さい
HNと一文字だけ被ってます。

2*イニシャルは?
どっちかにSがあるよ。

3*誕生日は?
8月25日

4*血液型は?
生粋のA

5*住んでいる都道府県は?
神奈子…じゃなかった神奈川

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
大・学
最悪な回答だなw

7*脚と胴体どっちが長い?
足だと思いたいよ……

8*恋人いる?
それを聞いて生きて帰ったものはいなかった……

9*恋人のイニシャルは?
それを聞いて生きて帰ったものはいなかった……

10*恋人とは今どこまでの関係?
それを聞いて生きて帰ったものはいなかった……

11*好きなアーティストは?
上にも書いたけどZUN氏。

12*嫌いなアーティストは?
好みじゃないってのはあれど嫌いとまではいかないねぇ。

13*どんな雑誌読む?
いまや雑誌のお金をケチるようになってしまった。

14*いい思い出について語って?
生きてるって素晴らしい!

悪い思い出について語って?
基本ネガティブ思考なんで語ろうと思えばいくらでも。

16*どんなあだ名?
高校時代、本名と全く関係ない「サネユキ」というあだ名で通ってました。
てか当時の友人には今でもそう呼ばれるぜぇ。

17*将来何になりたい?
今みたいにこういった趣味の時間のとれる職がいいなぁ。

18*バトンを回してくれた人から質問の答え
【お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?】
13枚。私は和食派ですわ。
っていうのは定番過ぎるんだろうなぁ。でもこれしか思いつかないぜ!

19*次にバトンを回す人への質問
【レップゥーケンッ!!】

20*回す人
おおっと! あらたみの むさべつバトンテロ だ!

バトン6
「連想キャラバトン」

~ルール~
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

だからお友達少ないんだって!
とりあえずリンク貼ってる人とマイピクの方から選ぶことにしよう。
氷川さん→咲夜
ねきさん→魔理沙
Estさん→プレネルさん
コンバットさん→ゆかりん
えぬていさん→椛
風車さん→ストレイキャット?
(すみませんジョジョ詳しくないですorz)
藤宮さん→お嬢様
鷲宮さん→文
コko◎さん→レティ
喜栄座さん→ゆうかりん


ふぅ、おわりー。
質問答えてるのは楽しいけどさすがに量が多かったぜーw
PR

2008/05/08 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ごぶさた」と「かさぶた」って似てるよね | HOME | ついに>>
忍者ブログ[PR]