忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:33 |
「ごぶさた」と「かさぶた」って似てるよね
というわけでごぶさた。さて…

原稿入稿しましたー!(ノ ´∀`)ノワーイ
って実は先週の時点で入稿終わってたんだけど。
ちょっと放置しちゃいました。いやすみません。


理由は原稿出した日に自分へのご褒美として世界樹の迷宮IIを買っちまったんですね。
いや今更かよって感じですが。
いいのさっ、時代にワンテンポ遅れて付いていく。それが新水クオリティってやつよ。
でまぁそれに没頭してしまいましてちょっと更新のほうサボってましたーゴメンネ!

ちなみに第一階層まではクリアしました。現在は8階を探索中ー。
パーティメンバーはレンジャー、ブシドー、バード、メディック、カースメーカー。
無難な職を入れないのが私流。まぁさすがに回復役は入れてますが。
チームリーダーはレンジャーのフルゥさん。いや足速い子好きなので。緑髪がいないのが残念ですが……
そしてアイテム収集用にみくろ先輩4人!

迷宮戦隊 みくろレンジャー!!

スタメンではないのですぐにやられてしまうみくろ先輩。だがそれがいい。
てなわけでしばらくは世界樹に没頭してそうです。全滅もご愛嬌。


あ、例大祭の詳しい頒布情報は次回にでも連絡します。
まぁ初参加だから新刊一冊しかないですけどー。


で、拍手レス~
(5/8)
>12512Hitしてのでご報告を ^~^y
足跡さんきゅー!
キリ番…ではさすがにないかもしれないけど報告ありがたう!
(5/11)
>私ストレイ・キャットですかwwwpixivのアイコンのイメージが大きかったのかしら?(ぇby風車
絵茶でも描かれてましたしね~。何か印象に残ってます。
あと名前合っててよかったw
PR

2008/05/18 11:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例大祭頒布情報 | HOME | 連休ももう終わりですかそうですか>>
忍者ブログ[PR]