忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:22 |
例大祭頒布情報
トップにも書いたけど一応こっちでも。

2008/05/25 第五回博麗神社例大祭
た07a 「skyful」 での配布物は以下の通り。

新刊「くるくる厄厄」 B5 24P 300円

です。あとこちらにも参加していますのでよろしかったら是非。
部数はさっぱり見当がつかないので「多すぎだろ!」ってくらい用意してあります。
足りないよりかは余ったほうがいいよねってことで。
たぶん閉会直前に来ても余裕で残ってます。

あと間に合えば無料配布のペーパーを用意します。
基本は本を買ってくれた方にお付けするつもりですが、ペーパーだけ持っていくのもありですw
こちらも、本ほどではないですが結構な数を持っていくつもり。


で、当日ですが私と売り子さんの二人でスペースにいる予定。
売り子さんにはおつかいを頼んでますが私は基本ずっとスペースにいるつもりです。
まぁ当然暇でしょうから、よければ声をかけてやって下さい。きっと緊張で萎縮してると思うんでw


さて、書くべき情報はこんなもんかな?
何か聞きたいことがありましたら遠慮なく聞いてくださいー


[追記]拍手レス忘れてたorz
(5/18)
>みくろ先輩に萌えてしまったww
(*´ー`)人(´ー`*)ナカーマ
先輩は断固として萌えキャラですw
PR

2008/05/21 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々と予想外 | HOME | 「ごぶさた」と「かさぶた」って似てるよね>>
忍者ブログ[PR]