忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:02 |
色々と予想外

例大祭参加者の皆様、およびスタッフの方々お疲れ様でした。
そしてスペースにお越しいただいた参加者様、ご挨拶に来てくださったサークル様
どうもありがとうございました。感動で胸いっぱいです( ;∀;)
また新水が突撃しに行ったサークル様、突然お伺いして済みませんでした。

さてさて今年の例大祭、色々ありました。
一番のニュースは頒布した新刊がなんと完売してしまったこと。
これは本当に予想してなかったので驚いた。
売り子のたむとー君とも「搬入数の1/4行けば上出来だよねー」くらいに見積もってたので
手に取っていただいた皆様には本当、感謝の気持ちでいっぱいです。
そのため、本の半数ほどしか用意してなかったペーパーはイベント後半に買っていただいた方には
お付けすることができませんでした。申し訳ございませんです。
ペーパーの内容は、後日掲載するつもりでいますのでご容赦ください。

それから初めてスケッチブックを描かせていただきました(2枚ほど)。これも予想外w
こ、これが「スケブお願いします!」というものか……と妙にプレッシャーを感じる自分。
でも何とか描けました。ところどころ線が震えているのは緊張のせいです。笑っておくれ!w

あと、今回はコス多かったね。いつもと違って周囲を見ることが多いからかもしれんけど。
雛やお嬢様のコスさん見かけるとなんか嬉しい気分になる。
お嬢様とフランちゃんが揃ってウチのスペースに来てくれたときはちょっとドキドキしたw


という感じで、サークル初参加としてそういった面では大変でしたが
色々嬉しい、楽しい、充実したイベントでした。終始緊張しっぱなしでしたが…w
いずれまた何かのイベントに参加したいなぁ……まぁ予定はまだ白紙ですがー。

最後に一。
地霊殿むずくね?風体験版より難しく感じるんだけど。
そうか、東方は常に進化し続けてるってことなんだな……


拍手レス~
(5/22)
>pixiv経由できました。そしてリンクさせていただきましたデス。(=∧=)ノ   doll
おお、どうもありがとございますです!ではこちらからも後ほど…(ニヤリ
(5/23)
>結婚してください

(;○д○)!??
……ああ、拍手絵のお嬢様あたりにでも言ったんだよね?そうだよね?
だが残念それは私の嫁だ。…あ、ごめんなさい出しゃばりましt(レッドマジック
PR

2008/05/26 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地霊殿つらつら | HOME | 例大祭頒布情報>>
忍者ブログ[PR]