忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:53 |
地霊殿つらつら
まったりと地霊殿をプレイ中
以下ネタバレを含むかも。
「ちょっと待ったぁ!」って人はここから先反転しないほうがいいよ。


----結界ここから----
まず個人的ツボ。
ネタバ・レー画像
やべぇ。2ボスやべぇ。パルスィさんやべぇ。
弾幕展開するときのこのポーズにときめきを隠し切れない。やべぇ。
グリーンアイドモンスター何度やっても轢かれる。やべぇ。
そして何より緑眼のジェラシー、背すじ3本ほど持ってかれるくらい痺れる。
何あの神イントロ。やべぇ。超やべぇ。

次にシステム面。
ボム(スペシャル)がだいぶ変わった?
ボムって大きく移動したら即行ピチュったんだけど。
あと紫強すぎ。画面左右連結は反則w
アリスはボム8は魅力だけどショットが微妙だなぁ…w
そしてまさかのお値段以上はいつものミサマリって感じ。
ボムはチキンボマーの私に丁度いいかもw


最後にストーリー。
相変わらず伏線を残しつつ先の読めない展開は素晴らしいなぁ。
結局遠隔会話はにとり以外紫の恩恵ってことでいいのかな?
それにしても風神録やったあとで文が丁寧口調で喋っているのを見ると
何故か寒気がするんだぜw

----結界ここまで----

といった感じで今日はおしまい。
あやややや、地霊殿プレイできない人には全く面白みのない内容になってしまった。
清く正しくごめんなさい。
PR

2008/05/28 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャスコ | HOME | 色々と予想外>>
忍者ブログ[PR]