忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:51 |
ジャスコ
先日喉を痛めまして、声があまり出ない状態になってたのですが
そんなときに実家から一本のTEL。

母「最近元気にしてる?」

自分「ちょっとねー、今喉痛くて声が出ないんだよ」

母「ふーん、どうせ埃でもたまってるんでしょ?掃除しなさいよ掃除」

……なぜ風邪を引いて喉を痛めてるって言う思考に至らないのかウチの親は。

まぁしかし事実なので言い返すことができない自分。実際風邪じゃなかったし。
以前よりも掃除してるつもりなんだけどなー。わざわざ掃除機買ってまで。

ああ、でもよく見ると埃たまってるな…ちゃんと掃除しよう……


話は変わりまして、緋想天に手をつけてみましたよ。
地霊殿はイージー全キャラクリアしたところで挫折。ノーマルむずいんですけどw 

んで緋想天。こっちもイージーで5キャラほどクリア。ゆゆ様シナリオまだかー。
今回クリアだけなら萃夢想より楽になった気がする。
ステージ数少ないしスペカが遠距離射撃してるだけで取れてしまったりとか。
格ゲー苦手な自分にとっては嬉しい仕様でし。

そこで今回新水が気になった方はこの人。
あ、もう一週間経ったしネタバレしてもいいよね?いいよね!?

永江衣玖さん。
幻想郷では珍しく(?)周囲に無害な人。
こういう丁寧な人は好きです。そして空気を読む程度の能力…ウラヤマシスギルデスヨー!

そんな感じでストーリーをもきゅもきゅと堪能中……


拍手レス~。
>ディスコに行ってきたと聞いて(殴 るみゃかわいいよるみゃ
見られた!w
衣玖さんの週末はディスコで決まり!
そして後半部分は超同意と申しておきましょうか。ふんふー♪

PR

2008/06/02 02:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お別れ | HOME | 地霊殿つらつら>>
忍者ブログ[PR]