忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:01 |
お別れ
このたび長年連れ添った相棒とお別れすることになりました。




5~6年ほど使ってたわが携帯。
別にまだ使えるし機能的にも不満はなかったんだけど
(強いて言えば今住んでるところが電波が届きにくいことくらい)
もうすぐmovaが終了するみたいだし、しぶしぶ買い換えることに。
新しい携帯の扱いにまだ慣れないでいますw
濁点の位置が以前と変わってメールが打ちにくいっ…!

それにしても今の携帯のカメラは画質が素晴らしいなぁ…


さて、とある方にお勧めされて東方ソートなるものをやってみた。
結果はこんなん。人数多いんでTOP10まで。

1 西行寺幽々子
2 ルーミア
3 水橋パルスィ(地霊殿キャラ・白黒反転する程度の能力でご覧ください)
4 レミリア・スカーレット
5 鍵山雛
6 犬走椛
7 永江衣玖
8 魂魄妖夢
9 八坂神奈子
10 河城にとり

まぁ、何とも納得できる結果w
ゆゆ様は最近多方面でカリスマを撒き散らしてるのでトップの座が揺るぎないものに。
ルーミアは…なんだろ?ゆゆ様がカリスマならルーミアは可愛さのトップといったところだな。たまらんw
そして新作キャラで上位に食い込んできたパルスィさん。キャラと音楽がマッチしすぎでもう…!
最近はこの子の絵を描きたくなる症候群でございまして。こんなのとか…病んでるねw
早くおおっぴらに描けるようにならないかなぁ。


どうでもいいけど、ここまで書いて送信せずに一回消してしまった。
たすけて雛様。
PR

2008/06/16 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さよならは突然に | HOME | ジャスコ>>
忍者ブログ[PR]