忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:40 |
こちらスネ○ク
眼鏡買いに行きました。
免許取るのに今の眼鏡ではちと不安だったので。

裸眼の視力測ったら右0.6、左0.4。
もっと悪いかと思ってたら案外そうでもなかったみたい。

あんまり印象変わるのは好きではないんでフレームは以前とほぼ同じ
デザインのものを選び何事も無く買い物終了!


……のはずだったんだけど問題が。


この日は親と一緒に買いに出かけたんですが(現地待ち合わせで)
まぁそのあと親の買い物にもつき合わされるのは良くあることで
それは全然構わないんですが問題はその帰り道。

時間帯が学生の帰る時間(大体5時くらい)だったのでバイト先の生徒や
元生徒が結構通ったり。

会社の都合上、大学生であることはもちろん年齢もバレてはいけないので
親と一緒に並んでると年齢がバレかねない!

必死に身を隠しながら帰りましたとさ。いやーマジびびる。
PR

2007/10/19 06:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心と身の境界 | HOME | 落書きくらいは上げないとね>>
忍者ブログ[PR]