忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:02 |
そんなエサにこの俺が……その2
またしても釣られたよw

こんどはにとり!


まぁよく見つけるな俺も。
でもこれだいぶ前に買って放っておいたらすっかり存在忘れてたのよねw
ごめんよにとり。

味は味噌にしてはあっさり目。お湯少し入れすぎたからかもw
まぁそれでちょうどいい感じだったからよし。麺も細めであっさり好きにはもってこいだ。
でもこれもう店頭に置いてないだろうから味のレビューしたところでなんだって話だけどねw


んで、拍手レス~(02/10分)
>看板娘さんがかなり可愛い! マジで惚れたのでちょくちょくお邪魔しますね♪
うぉうありがとう!最近フルゥさん描いてないからこれを機になんか描きたいね。
>支援投票から来ました~♪ れみ&るみゃ支援ってうちと完全に一緒!w うちも東方ファンサイトみたいなの
>やってます(ちと内容が微妙ですが) イラストサイトとかではないですがレミリアが大好きな程度の能力で
>毎日支援中です。今はるみゃを
>それでは、イラストなど頑張って下さい!TOP絵の二人が大好きです♪

れみるみゃ仲間キタ!ありがとうございますー。私もレミリアお嬢様が一番ですよ~
URL貼ってもらったけど載せたほうがよかったかな?今度おじゃましますw
>イマサラだけどスパムおめwww
いぇー!これでウチも有名人の仲間入りだ!(違
PR

2008/02/14 04:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<報告あれこれ | HOME | 暦の上では春ですが>>
忍者ブログ[PR]