忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:41 |
暦の上では春ですが
個人的には俄然冬です。

よく「夏と冬どっちが好き?」という話題が持ち上がったりするけど新水は夏派。
夏生まれだからーってのもあるかもしれないけど寒いのはからっきしダメ。
暑くて死ぬーと思うのは年に1~2回くらいしかないけど冬は大体寒さで震えてますw

しかも冬には寒さに加えて乾燥がひどい。
私は感想肌持ちなので肌はカサカサ、唇はバリバリときたもんだ。
特にひどいのは手でつい先日人差し指の関節をぱっくり。

いてぇw


これ割れたの1週間ほど前なんだけど一向にふさがる気配なし。
痛くて指が曲げられんよ~~!
でもこのひびも数年前までは何ともなかったのよ。
原因はおそらくバイト……大体チョーク持ちっぱだし。
連続で授業入ってたりすると休み時間も忙しいから手を洗ってる暇もないんだよね。
おかげでこのザマさ~w
今は絆創膏を巻きながらバイトしてます。やりづらい……w


というわけでもうそろそろいい加減に春になってください(気候的な意味で)
神奈川も雪降ったし、今年もよくがんばったよレティは。
だから早くリリーとバトンタッt……


すみませんでした……(-ω-;;)




話は変わって、久しぶりにクーリエさんでお絵かきして来ましたよ。



…………やりすぎたww

勢いと荒さを表現しようとしたら何ともおぞましい結果に……
何だか今夜あたりスキマ送りにされそうで怖いですw

そしてコメントのほうにもあったけど元ネタは魂斗羅スピリッツです。
てかコメントもらうまでビッグファズっていう名前だったの知らなかったよ!
当時小学生くらいだったからなぁ……
グロかったりキモかったりする面々が多いんだけど
不思議とやりこんでた思い出があります。コンテニューしまくってたけどねw



最後に、拍手レスー。
(02/09分)
>紅魔館みすとれすを見て来てみました(遅) とりあえず不夜城るみゃはツボでしたw
>あと、「地球を持っているチルノ」の元ネタわかりましたゼ☆

見てくれてどもです!お嬢様とルーミアは切っても切れない縁なのだ!(何
あと、個人的に神田達志先生は天才だと思うんだ。
>ルーミアとレミリアがwなんというコラボwwwwww
ルーミアとレミリアが……?が……合体!?
もちろんs(ry げふんげふん!
この2人は私が東方にはまったきっかけでもあるので愛着もひとしおなのですよー。

PR

2008/02/10 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなエサにこの俺が……その2 | HOME | なんということでしょう>>
忍者ブログ[PR]