忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:31 |
だらけモード
最近日記更新してないなぁ…(挨拶
や、どうもおひさしぶりです。


リクの藍様できましたー。

また一ヶ月近くかかってしまったよ…
藍様初描きだったので型形成に時間が(言い訳
姫さん見てくれてるかなー?

ちなみに上のはトップとは別バージョン。無駄に壁紙サイズw


話は変わってディスガイアDS買いました。
とうとう携帯機でディスができるよ!PSP?なんですかそれ?
てかそれ含めると今回でディス買ったの5回目だ。もはや信者ですなw

プレイ感想はというと、イベントボイスがほとんどカットされてるのが残念。まぁこれは仕方ないか。
だがあえて言おう、若本氏の無駄遣いであると。
なぜ若本?まぁ意表を付かれたという意味では大爆笑でしたw
現在2週目。といっても正規のエンディングは見てないけど。
プレさん仲間にしたかったのよー。カットインかわゆす。
私は大体主人公至上主義なのですがプレさんも主人公並に贔屓してます。

早くレベルアップの軌道に乗りたいなー。


てなわけで世界樹のほうは13階で一旦ストップ。気が向いたら再開するかも。


拍手レス~
(7/8)
>携帯電話の件はご愁傷様です。  密かにまたバトンを回していたり(ぁ by風車
お気遣いありがとうございます!(ノд`) どうやら初期不良だったみたいで。
新しいのに取り替えてもらったので今は元気でございます。
バトンは↓で回答しま~す。


風車さんからもらったバトンでござい。


『ワタシのイチオシ★バトン』

1.アニメといえば?
あまり見る人間ではなかったり。
最近は見てたのはギャグマンガ日和かなぁ。
実家のケーブル放送でしか見てない。

2.コミックといえば?
自力で全巻集めたのはマサルさんのみ。
好きな漫画はいっぱいあるんだけどね~。

3.声優といえば?
新居利光氏

4.3の方といえば?
ルガ様一択。独特のしゃべり方が大好物。
98がリメイクされたみたいなんで堪能したい。

5.曲といえば?
グランディアのテーマ。
初めてフルで聞いたときは涙しそうになった。

6.ゲームといえば?
↑にもあるグランディア。これは譲れない。
次点は東方(特に妖々夢)、ディスガイアかな。

7.ラジオといえば?
聞か…ない……すまん。

8.サイトといえば?
最近友人に教えてもらったニコリのパズルページによく行く。
ようやくぬりかべの魅力が分かったようだ。

9.雑誌といえば?
ジャンプを読んでいたのも今は昔。
今は何かを定期購読するという気力がない…

10.前の人のQ11といえば?
「ルナティックのスペカを取ったことはあるか?」
ハードまでしかやったことない…(;´ д`)
EXなら何枚か取ったことあるんだけど…ダメ?

11.次の人に聞きたい質問は?
「東方関連で最も印象に残った台詞(言葉)は?」
またありがちな…
ちなみに私は永夜抄スペプラの「正直者の死」の神主コメント。
最後の「死んでもだ。」の一言が強烈過ぎて印象に残ってます。

12.次に回す人5人
NEKI←Tさん
鷲宮さん
コko◎さん
dollさん
コンバットさん
回す以前にここを見てくれているかが問題だ。
PR

2008/07/13 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サタデーナイト | HOME | さよならは突然に>>
忍者ブログ[PR]