忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:14 |
サタデーナイト
7月19日は「な(7)がえいく(19)」の日だって言うのをどっかで見たので、
衣玖さんちょいカリスマ風味。

衣玖さんはおしとやかにカリスマってくれるのがマイジャス。
稲妻の表現がむずいよぅ…

どうでもいいけど最近KOFがやりたくて仕方がない。特に'98。
でもゲーセンに行くほど実力も度胸もない上に
ソフト買おうにもPS2本体は実家なのでプレイできず。何ともどかしいことか…!
おかげで描く絵にまでKOF要素が入ってしまうよ。上のは案の定某電撃ナルシストさんから。

とりあえずソフトだけ買ってくるかー(またか


ディスガイア雑記。
現在主力平均Lv15。いただきハンド界でちまちまと増加屋稼ぎ。
クズ盗賊大量虐殺で秘宝ゲット(゜д゜)ウマー
あんまりやる時間取れないんでスローペースですたい。


拍手レス~
(7/13)
>がんばれー
よーし、お兄さん針切っちゃうぞ!
>見てますよー(○△○) 見たからやります、実は初バトンだったり。
↑も一緒だったのかな?(微妙に時間違う)
回答あざす!紫の言葉は冗談にも本気にもとれるので印象深いですよね~。
私もバトンは2回目なので、いきなりのキラーパスで失礼しましたー。
PR

2008/07/19 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突然何か新しいことを始めたくなるときってあるよね | HOME | だらけモード>>
忍者ブログ[PR]