忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:01 |
ドラクエ中毒
ドラクエが面白過ぎて時が経つのを忘れる…やばいやばい。
とりあえず本編クリアして全職業lv50オーバーまで行きました。まだまだ先は長い。
電車内ですれ違い通信やってるのでもし出会ったらよろしく~♪
…まぁあまり遠出しないんで住まいが近くないとすれ違えないだろうけどねw


さて、話は変わりましてもうめっきり秋ですね。

この暑いのか寒いのかはっきりしないあたりが秋らしい。
てか私が描く秋姉妹はこんなんばっかだなぁw

つまりはこういう秋姉妹が好きってことだ!


拍手レス~
(9/12)
>今ぐらいなら割と手ごろな値段になっていそうだしやるなら良いかもしれませんね
衝動買いだったもんで新品をほぼ原価で買っちゃったのよねー。
まぁ全額ヨ●バシのポイントで買ったんで気分的にはタダだけどw

PR

2009/09/29 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10円の差 | HOME | 間に合わんかった>>
忍者ブログ[PR]