忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:29 |
10円の差
街中でちょっと気になった光景。

何かしら違いがあるらしい。違いの分かる男になりたい…
買ってないので本当に10円違うのかは確認してないです。
今思えば買っときゃよかった…惜しいことをした。


とまぁそれは置いといて、
今日は夏コミ新刊のオマケにつけた本を思い切って公開しちゃおう!という作戦に出ます。

↑画像をクリックで読める(と思う)よ!
元々夏コミから一ヶ月経ったら公開する予定でした。結構遅れたね。
実は在庫がまだあるんで紙媒体で読みたい人は今後うちがサークル参加したときに
ぜひ寄っていってね~。
ちなみに冬コミは申し込みました!受かるといいな~。


拍手レス~
前回ひとつレスするの忘れてました。ごめんね、ごめんね!
(9/8)
>おでこルーミアだと・・・!? b(・ω・│グッ

>前評判のひどかったDQ9ですが、実際にやってみると楽しかったですー。やっぱりDQはすごいなぁと感動しました。はい。
>なぜ幽々子様にしたしw

でこはいいものです。
私も最初、ドラクエなぜDS?と思ったもんですがいざやってみると大正解でしたね。
すれ違いや協力プレイはホント良かったw
え、なぜゆゆ様かって?わりとそれっぽく出来たのよ。
ほら。ちょっと写り悪いけどいい感じでしょ?
天使のわっかと水の羽衣はゆゆ様っぽさを出すのに今つけてみた。
あとの三人はまた次の機会にでも。ルーミアっぽい衣装が無いんだよねー。

PR

2009/10/01 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食欲の秋なのかー! | HOME | ドラクエ中毒>>
忍者ブログ[PR]