忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:02 |
今朝見た夢が

こんな感じでした。
満員の「うー!」で目が覚めたよ。素晴らしい目覚めだ。
描いといてなんだけど、この「うー!」ってあまり知らないんだよね。よく見かけるけど。
ゆっくりの仲間ってことくらいしか。使い方間違ってたらごめん。
(↑のには使い方も何もないような気もするけど)

あとなか卯も実は行ったことなかったり。普段は大学付近のすき家行くし。
……これはなか卯行ってみるしかあるまい。


ついでにもう一枚ぺたり。

原田屋さんの看板娘、プレネールさん。
ディスDSではひいきしてます。
本当は別のを描いてたんだけど、どうにも上手くいかないので気晴らしに描いた。
こういうときに限ってスラスラ描けるのよね。
気晴らしだから当たり前といえば当たり前だけど。

描きたいものがサクサク描けるスキルが欲しいよぅ…


あと久しぶりのフルゥさん。

ドット絵練習で作ってみた。
サイトのどっかに置こうかなと思ったけど、いい場所が見当たらなかった。
てかこのままじゃ置いてもパッとしないから何かしらアニメーション作ってみよう。
……うん、そのうち(またか

PR

2008/10/12 17:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局なか卯行ってない | HOME | ついに>>
忍者ブログ[PR]