忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:27 |
結局なか卯行ってない
だって遠いんだもんよ!

つーわけで(?)先日またすき屋に行ったんですがそこに気になるメニューが…
その名もお好み牛丼!
うん、単純にお好み焼き風味の牛丼なんだけどさ。
いつもねぎ玉丼のみ頼む新水ですが、かつおぶしが乗っているという理由で
お好み牛丼を頼んでみる。

待つこと数分。
おや、何だかサンプルと違うぞ?
やけに白いぞ?なんだこれは!?まさか…
マヨネーズだ!

おいサンプルにはマヨネーズ見えないぞ!詐欺だ!
…いや嫌いじゃないんだけどね。
以前にも書いた気がするけど新水は肉や油を大量に摂ると体調を崩す体質でして。
こりゃ食後に来るな、と思っていたら半分くらい食べだらもう吐き気が!
気合で食いきりました。

うーん味は良かっただけに残念だ。せめてマヨネーズはオプションにしてほしい。


さて、茶番も済んだところで絵でも。


せっかくなんで季節ものを。はろうぃーん。
衣装変えすぎて色々分かりづらいね。

そしてもう一枚。

みすちーいぇー。
このイラストは以前ルーミアのステッカーを作ってくださった比奈森妙考さんに
ぜひステッカーのイラストを描いてください!とお願いされたものです。
こういったお願いを受けたのは初めてだったので嬉しくて引き受けちゃいましたw
ただルーミアと対になるポーズ、というところだけを読んで
本来の構図と違うものを描いてしまうという失態をしてしまったのですがw
まぁステッカーのためだけのイラストってのももったいないんで
ここでも公開することにします。

ちなみに依頼を下さった比奈森妙考さんのサイトはこちらです。
ルーミアのステッカー写真は公開されてますよー。

PR

2008/10/22 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケ当選しましたー! | HOME | 今朝見た夢が>>
忍者ブログ[PR]