忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:02 |
広告ってうまい具合にできてるもんだ
電車乗ってると広告とかよく目に付きます。
その中でも印象に残る広告ってなかなかあるもんじゃないけど
最近ものすごく気になるのがドアにあるリ○ルートの広告。


こんなやつね。CMでもおなじみの空中ブランコ。
まぁこれ自体は大して変わったところはないんだけど、これ扉が開いたときに



非常に可哀想な気持ちになるのは何でだろう……
お前ら世の中そんな甘くねぇよっていう暗喩だろうか。いや閉まるときはいいんだけどね。

これの配置考えた人はきっと社会の荒波を経験してきた人に違いない!
もしくは相当の鬼畜人だ!ぜひとも前者であって欲しいw
PR

2007/10/02 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喉痛いときのバイトはキツイ | HOME | 秋は幻想入り?>>
忍者ブログ[PR]