忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:34 |
喉痛いときのバイトはキツイ
風邪悪化したかなぁ。喉まで痛くなってきた……
部屋の空気が悪いのか…まぁそうだろうな。
一応空気清浄機つけてるけどあんまきれいになってる気がしない。
いや多分効いてるんだけどね。それ以上に汚してる気がw


適当にテレビつけたらネウロがやってた。
原作初期のほんのちょっとしか見てないけど結構面白そうね。
それにしてもネウロの声は予想通り過ぎるww


あ、あと微妙にバナー変わってます。
以前のフルゥさんは何か自分的にアレなので(何
まぁ構図は全く変わってないけど(ぉ
PR

2007/10/03 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間違った感謝の心 | HOME | 広告ってうまい具合にできてるもんだ>>
忍者ブログ[PR]