忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:26 |
間違った感謝の心
以前にちょっと書いた合宿免許。
書類と内金の振込みが今日までだったので大学から帰ったあと郵便局へ。
確か5時までやってたから大丈夫だよな~とか思っていたんですが(このとき16:10くらい)


局員「送金は4時までです」
新水「マイガッ!どうすれば…?」
局員「ATMなら振込みできますよ」
新水「そ れ だ !」



局員「このキャッシュカード、送金機能付いてませんねw」
新水「\(^o^)/」
(このやり取りはイメージです)


マズイ、劇的にマズイ。今回友人と一緒に行くことになってるので
俺だけ行けないとかになったらシャレにならん。

だが神は見捨てていなかった!
なんと新水の母親は郵便局員だったのです(ぇ
早速母親と連絡を取って事情を説明し何とか送金手続きをしてもらう。
今日これほどまで母が郵便局員でよかったと思ったことはなかった。感謝感謝。

まぁ最初からお願いするのが一番手っ取り早かったんだけど
今月からの民営化でえらい忙しいらしく、疲れもたまっていたようだったので
労わりのつもりで自分で行ったんだけど結局手を煩わせてしまったなぁ……

てか郵便局員の息子なのにそういった手続きのこと知らないって何か恥ずかしいな。
よし勉強になった。次からは気をつけよう。



あと久々にクーリエさんでお絵描きしてきた。

永琳の台詞を対象を変えていってみた。
歴史使いの慧音には大ダメージだったようだw

慧音「私は…無能なのか……」


何か投稿する際にレイヤー表示が微妙におかしくなったのでちょっと修正してあります。
PR

2007/10/04 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻いたい | HOME | 喉痛いときのバイトはキツイ>>
忍者ブログ[PR]