忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:48 |
脈絡のない連続話

前回サークル立ち上げようなんてこと書いちゃったから
頭の中がサークル活動のことでいっぱいだぜ!
何だこの小学生脳w

というわけで大学の授業は機械的にノートをとり頭の中は必死に構想練ってました。
なんか知んないけどこういうときに限って妄想膨らむよねー(ダメ人間



久しぶりに昼飯にすき屋に行ってねぎ玉丼食べた。
基本的にすき屋ではこれしか頼まない俺ってどうかしてるかね?

久しぶりに食べた新鮮な卵はやっぱ美味かった(ぉ



バイト帰りに見知らぬおねいさんから声を掛けられた。
これだけ聞くとおいしいシチュに思えるかもしれないが実際よく分からん出来事だった。
夜道にいきなり話しかけられたと思ったらこれでもかというほどのマシンガントーク!
内容を要約すると
この付近にボランティアで防犯対策しているグループがいるらしく、彼女はその人たちに
お世話になったというか迷惑を掛けたらしい。なのでぜひとも会ってお話がしたいとのこと。
とまぁこんな感じ。

気持ちは分かるが俺そんな人たち見たことないんですけど…w
こっちに越してきて3ヶ月たつけどそんな人たち見たことない。
そもそもいたとしてもこんな時間に探すのはおかしくないかい?
普通防犯対策でボランティアといったら児童とかの通学時間帯でしょ?今9時だよ?
ていうかそんな人たちに迷惑掛けたってあんたいったい何をしたのよw

とツッコミどころ満載だったけどそこは大人の対応。というよりそんな隙なかったw
一人で延々としゃべり続ける&同じ話のループ。何だこのコンボはw
見た目普通で必死になってしゃべるもんだからこちらから切ることもできず
結構な時間つき合わされたw(7~8分くらい)
世の中いろんな人がいるもんだなぁ……



最後に、前回話題に挙げた強力な協力メンバー(うまいこと言った)のご紹介を
一部界隈ではもしかしたら有名なたむとー氏であります(どんな紹介だw

ちなみに現在の役割はこんな感じ
新水 (シナリオ原案・システム原案・グラフィック全般)
たむとー (プログラム全般・その他アドバイザー)

なんというか…一人の男の妄想をもう一人が具現化していくという禍々しいサイクルに
なりそうですがメンバーが増えればその心配も消えうせるだろうさ。
とりあえず冬コミ目指して活動をしていく次第でし。


ん?音楽担当がいない?……気にするな(ぇ





ほんとに脈絡ないな、今回の話題……。
PR

2007/07/06 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みも近づいてきて | HOME | 宣言>>
忍者ブログ[PR]